

--.--.-- | | スポンサー広告

でんきの階

デンリュウ♀:リュー
ライボルト♂(メガ):タンペット


名前:リュー
性格:おとなしい ちょっぴりごうじょう
年齢:17
身長:157cm
体重:48kg
一人称:私

「わわっ!静電気で髪が!」

「門番さんからもらったこのグローブ!

全然手が痛くならないんです!」


いつものほほんとしていて急ぐことがない。
厚手のグローブをしている。
これは門番(ゴルーグ)からもらったもので
「かみなりパンチしたときに手を痛めたら大変だから…」とのこと。
ちなみにグローブの周りの綿はライルがつけた。
「女の子だから可愛いものをつけないと!」ということで(勝手に)装飾してもらった。
基本怒ることはないが、一度怒ると体内の電気を使い切るまで相手に雷パンチを当て続ける。
(髪もすごいことになる)
かいりきも使えるので見た目より力持ち。
好きな食べ物はわたパチ

タンペット

メガタンペット

名前:タンペット
性格:おくびょう イタズラが好き
特性:ひらいしん
年齢:14
身長:146cm(メガタンペット148cm)
体重:44kg
一人称:僕 メガ:オレ様

タンペット「うわっ、尖ってる!やめろ!!」
     
 「もっと、こうさらっとした髪になりたい。」

メガ「この光ってて尖ってるやつスゲー!かっけぇー!」

  「ワハハハハ!このオレ様がバトルにでてきたぞー!!」


少し物事に冷めてる(達観してる)少年。
メガ進化時の自分が苦手(というか単純にうるさいと思ってる)
自軍の人たちを兄姉のように慕っている。
自分の髪型があまり気に入ってない。
先端恐怖症。
メガタンペット
アホ・オレ様呼び・厨二病がそろった頭がカワイソウな子。
タンペット君もう1つの人格らしくタンペット君とは真逆の性格。
すぐ転ぶすぐ泣くすぐわがままいう。
結構強がりなところがある。
先が尖ったものやキラキラしたものが好き。
足が速いのと八重歯がお気に入り。

風さん宅ルボンちゃん
ここうさん宅ベルデちゃん
椎瀬さん宅ロジャーくんとは幼なじみの友達。
好きな食べ物は
タンペット  :キッシュ
メガタンペット:でっかいパフェ


2015.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | pkg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

バトスピ白デッキ愛用。レオさんイケメンすぎてつらいもう辛い…。 pkgを最近はじめました。

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
ポケモン描いたり
pkg描いたりしてます

Twitter→@pkgyuy

現在福岡住み:誕生日は10月15日

カテゴリ

最新トラックバック

FC2かうんたー

おんらいん

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


