

--.--.-- | | スポンサー広告

ノーマルの階

ミミロップ♂:トリアング
ミミロップ♀:ルム


トリアング

名前:トリアング
性格:ようき 物音に敏感
年齢:31
身長:183cm
体重:77kg
一人称:俺

「あまり話すのは得意じゃないんだが…」

「クルスさんは守ってあげたいって思うよな、うん。」


真面目にコツコツすることが好きでトレーニングをかかさずやってる31のおっさん。
後輩やタンペットなどに勉強を教えたり一緒にトレーニングをしている。
あまり話す方ではないらしく人の話をうんうん相槌うちながらきくタイプ。
好きな食べ物は調理された魚と肉なら何でも
風さん宅クルスさんの恋人

ルム

名前:ルム
性格:ようき 昼寝をよくする
年齢:25
身長:162cm(165cm)
体重:56kg
一人称:私

「が、がんばりますね!」

「クルスさんは一生懸命な方です!だ、大好きです…………はい。」


おっぱいがぽよんとして足だしまくってる寒そうな格好の女。
恥ずかしがりやで人と話す時慌ててしまうらしい
意外とお酒が強くて端の方でずっと飲んでる感じ。
アクセサリー作りにはまってるらしい。
好きな食べ物はゼリー(キラキラしてて見た目も可愛らしいからとのこと)
パスタ・カルパッチョ
風さん宅クルスさんの恋人


2015.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | pkg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

バトスピ白デッキ愛用。レオさんイケメンすぎてつらいもう辛い…。 pkgを最近はじめました。

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
ポケモン描いたり
pkg描いたりしてます

Twitter→@pkgyuy

現在福岡住み:誕生日は10月15日

カテゴリ

最新トラックバック

FC2かうんたー

おんらいん

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


